コロナより仕事な会社

このご時世に出張?

 

昼間に愚痴をこぼしましたが、

やっぱりおかしいんじゃないのかな。

 

 

本日、上司が大阪出張を命じられた。

重大な内容かと思えば、

大阪の現場で解決できる案件だ。

なぜか、大阪の責任者は出てこず、

広島の人間が出張することになった。

 

上司は「コロナの影響があるから出張するのは危険なのでは?」 と反論したが、

「それよりも重大だ。」と言われ、聞いてくれなかったようだ。

 

 

感染のリスクはどうでもいいのかな。

ただでさえテレワークができないうえに、

時間差出勤もなく、狭い事務所でひたすら事務作業している。

 

 

支店の人間が、コロナになってもいいみたいだ。

コロナよりも仕事らしいぞ。

 

 

退職する身だから、いくらでもいえる。

命よりも仕事の方が大事なのかね??

 

 

本社(統括)が無能だとだめだな。

 

決めた。退職エントリ書こう。