お題スロット?

お題「断捨離」

 

卑屈な記事ばかり書いてたので、

別のテーマを書きましょう?

 

運営側からお題ってあるんだなと。

大喜利みたいだ。

 

「断捨離」ですか。

物も人も断捨離しますね。

 

物に関してはこれはもう使わないだろうというのは売るなり捨てるなりします。

 

人の断捨離…

学生までは上辺だけの付き合いが多かったから今思えば6割くらいはいらない付き合いもあったなと。

 

社会人になってからはこいつは絶対無理だと思った人間は視界にいれないですね。

 

関わるだけで無駄だなと。

SNSなんて露骨ですね。

必要ないものはリムーブするので。

 

学生時代から使ってるやつは、

性格表れてますね。

 

同じ学校、同じ部活だからといって全員はフォローしないよね。

○○好きな人と繋がりたいってそこまで好きじゃないのよ。

 

社会人なってからは連絡先は知らないが、顔見知り以上の関係の人はたくさん増えた。

これがまともな人付き合いじゃないのかな?