愚痴です。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoison

それは昔。


でも今は、

匿名で言いたいことを、
見ず知らずの赤の他人に言ってる世の中になってるよな。

例のニュースですが、
終始胸糞悪かった。

誹謗中傷をなんで行うのか不思議でたまらない。

私自身は某リアリティシェアハウス番組を見たことはございません 。
なので、本件で木村選手の存在、訃報を知りました。

もう一度言いますが、
誹謗中傷をする理由がわからない。

アンチのコメントで多かったのが
「番組降りろ。」
「番組に迷惑。」
「見てて不快。」

 

 

と言っていたが、
お前らが見るのをやめればいいのにと
思ってしまったよ。

君たちは作家かい?スタッフかい?
視聴者は偉そうにするな。


これ以上、言っても埒が明かないので
ここまで。

最後になりますが、
木村花選手の
ご冥福をお祈りいたします。

また、
この様な誹謗中傷が
なくなってほしいと
願うばかりです。