2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

理不尽③

理不尽シリーズって勝手に呼んでます。はい。 久々の更新です。 アクセス数が10人前後あってびびりました。 こんな支離滅裂壊滅文章を見てくださった方がいるとは。 ありがとうございます。 さて「理不尽」について語らせていただきましたが、 結局のところ…

お題スロット?

お題「断捨離」 卑屈な記事ばかり書いてたので、 別のテーマを書きましょう? 運営側からお題ってあるんだなと。 大喜利みたいだ。 「断捨離」ですか。 物も人も断捨離しますね。 物に関してはこれはもう使わないだろうというのは売るなり捨てるなりします。…

理不尽な扱いをされたら仕返しをしよう②

このタイトルからして私が偏屈な人間なんだよなって。 自分でもわかっている。 そんなことをしても意味がないよって言われるのがオチ。 でも気がおさまらない。 ガキの頃からそうでした。 なぜか僕らまで悪者にされてしまう。 こんな不条理な世の中は嫌いだ…

理不尽な扱いされたら仕返しをしよう①

あいも変わらず、 Twitterもはてなブログもろくに更新してません。前にブログ書いたのがコロナの真っ只中上司が関西への出張を出したことに対してのヘイトでした。 そういえば現在休職してます。 こんな感じの流れです。 2019年11月「退職の意思を伝える。」…