あなたを構成する5つのマンガ

連日コロナの話題が尽きない中、

ツイッターのトレンドには

 

ヒカルの碁

セーラームーン

といったマンガのタイトルが並んでいた。

 

 

#私を構成する5つのマンガ

おそらくさまざまなマンガがトレンド入りしてるのはこのタグの影響であるのだろう。

 

かく言う私も作成した。

こういった私を構成する〇〇というのは

本当に迷う。

 

たくさん好きなものが多すぎると尚更である。

 

そんな中私が選んだのは、

 

金色のガッシュ

キン肉マン

ドラゴンボール

ジョジョ4部

SKET DANCE

 

である。

 

他にもございますが、

「構成する」と言う意味では

この5つなのかなと思い選びました。

ツイートはこちら↓

 

次回の更新で一つ一つ

紐解いていこうと思います。

一旦ここでストップ。

では。