プロフィール的なもの

はじめまして。

 

早速ですが

自己紹介します。

 

名前 枕(まくら)

年齢 25歳

職業 社会人(新卒)→転職予定

HNの由来

「よく寝ること」と「"the pillows"という好きなロックバンド」から取っています。

 

趣味

邦楽のロックバンドを聞くこと

ライブ・フェスに行くこと

 

さてさて、ブログをはじめたきっかけを話します。理由はただ1つ…

 

・自ら情報を発信できる人になりたい!

 

 TwitterInstagram,FacebookといったSNSは大学からやっていましたが、内容は日記や愚痴、といったものばかりでした。どうせならこれからは自分の経験で役に立つことを発信していけばいいと思いました。何より自分の欠点として情報のアウトプット能力が乏しいから、これを改善したいと考えてはじめました!

 

どんな内容を書くのか?

・趣味の音楽の事

・大学時代の話

・就活の話

・バイトの話

などなど伝えたい事が結構あります!

 

だいたいこんな感じです。

もしよかったら読んでいただけると嬉しいです!

 

よろしくお願いします🤲

 

※2018年の投稿を一部修正し、

再投稿いたしました。